2016年3月11日金曜日

\ コミリエ開店! /

いらっしゃいませ!
コミック専門店コミリエスタッフのハナダです♪

めでたくコミリエ開店いたしました!!

ご存知の方は少ないかもしれませんが、2年前急遽開店し、第一回を開催後スッと姿を消したコミリエ…。
この度、LILIPRODUCTIONに吸収合併(?)いたしました!
新たな場所でも、本棚に眠っている数々の名作をお客様にお勧めさせていただきます。

そもそも!

▼コミック専門店 コミリエ #とは

全国の書店、オンラインショップにて発売されている星の数ほどのコミックから、
スタッフお勧めのコミックをお客様に紹介させていただく、コミック専門の書店になります。

▼コミリエスタッフ 紹介

が み ね
初めまして。コミリエスタッフのがみねです。
この世には日の目を見ずに書店の本棚に眠り続けるすげー面白い漫画がたくさんありますので
そんな漫画を紹介できればなぁ、と企んでます。よろしくお願いします。
は な だ
初めまして、コミリエスタッフのはなだです!
自分じゃなかなか手を出さない、そんなジャンルの漫画にも興味をもっていただけるよう
面白く紹介していきたいと思ってます!よろしくお願いします( ・▽・)/
つ む り
コミリエのアルバイトスタッフつむりです。
こっそりポップを作ったりしていますので、ご来店された皆さんによりコミリエを楽しんで頂けたらと思います。よろしくお願いします!
店 長
初めまして。コミック専門店コミリエの店長でございます。
今後皆さまに様々なコミックをご紹介し、沢山の作品を沢山の方々の目に触れて頂けるようにスタッフ一同邁進してまいります。開店したコミリエをどうぞよろしくお願いいたします。

漫画大好きだけど、最近マンネリだな~。
よく漫画買うけど、次何買おうかな~。
漫画あんまり読まないし、おもしろい漫画も知らないな~。
などなど、そんなお客様に!こんな私たちで、楽しくコミックを紹介させていただきます!

この漫画知ってる!そんなあなたも、大好きな漫画がどう紹介されてるのかな?など
興味をもっていただけたら嬉しいです♪

それでは、新装開店したコミリエ、是非ごゆっくりとお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿